tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しんすけのてにす日和☆★ 島田優のはちゃめちゃなテニス生活をお知らせします☆

優てにす
最近の記事
11月17日*火曜日
11/17 16:31
11月14日*土曜日…
11/14 13:45
11月7日*土曜日
11/07 14:55
11月4日*水曜日
11/04 22:47
帰省
08/21 07:55

男子団体地区予選☆★

こんにちはーガハハガハハ

今日も暑いですねぇ.....冷や汗冷や汗晴れ


今日は、インターハイの男子団体地区予選の続きを
朝から高蔵高校でやってました炎炎
名古屋国際は地区予選3位という結果になりましたナイス!ナイス!
先輩方エクスクラメーション・マークお疲れ様でしたキラキラキラキラ
県大会でも頑張ってくださいエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク筋肉

女子はあと1人足りなくてまだ団体戦に出れません失礼しました失礼しました
私はまだ団体戦を経験した事がないので
早くメンバーをそろえて試合に出たいです....急げ急げしずく

出られないのは仕方が無いので、今は個人戦を
しっかり頑張っていきたいですねカエルテニスボール

今日は、午後にトレーニングがあるので頑張りますピカチューリップ

では、みなさん良い午後をお過ごしください音符
日記 | 投稿者 優てにす 13:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

お久々ー☆★.....

久しぶりのブログ更新です・・・冷や汗冷や汗
かなりさぼっちゃいましたナイス!しずく

さてさて.....チューリップ
昨日はインターハイの男子団体の名南地区予選が
行われましたイシシイシシピース
実は昨日は学校でテストがあったのですが
テニス部は応援があるのでみんなコウケツに
してもらい先輩方の応援を朝からやりました筋肉筋肉上
名古屋国際はホームコートということもあって
他の高校の選手よりかなり有利でしたガハハパンチ

で・・・・・
名古屋国際は無事にベスト4入りですキラキラキラキラ急げ
続きは火曜日に高蔵高校で行われますピカエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
もちろんまたみんなで応援に行きますよォー晴れ晴れ音符
先輩方ワハハ頑張ってくださいパンチテニスボール

今日は、寮生の先輩(A・A)が2人とも熱が出て朝練を
休んでました.....下下
今はだいぶ元気になってますけど私も風邪を
もらわないように気をつけます急げ急げナイス!

では今日はこの辺で失礼しまーす音符音符カエル

日記 | 投稿者 優てにす 18:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

かっぱ寿司

晴れこんにちはー晴れ

今日は昨日までの雨もあがって晴天ですイシシイシシカエル
かなり暖かくなってきましたハートハート

昨日は夜、練習が終わってみんなでかっぱ寿司に
行きましたキラキラキラキラ目がハート
久々のお寿司だったので美味しかったです音符音符ピカ
平日だったので人が少なくて、私たちのテーブルで
取りたい放題でしたチューリップチューリップ
『あれとってー上』『それとってー上』の
オンパレードで楽しかったですガハハガハハびっくり
コーチごちそうさまでしたっひよこひよこナイフ&フォーク

朝練が終わって寮の掃除をしました筋肉筋肉冷や汗
先輩2人は試合なので、後輩と3人で頑張りましたガハハガハハ上
私は1人で静かに歌いながら1階の掃除をしましたナイス!ナイス!ピース

で・・・
今からJUSCOに行ってきまーす急げキラキラキラキラ
またまたコーチがデザートをごちそうしてくれる
そーですっイシシイシシ
こんなにいいんでしょうか・・・エクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク
でもエクスクラメーション・マークいただいてきますピースピース

ではチューリップ行ってきまーすお化けお化けカエル


日記 | 投稿者 優てにす 12:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

かっぱ寿司

晴れこんにちはー晴れ

今日は昨日までの雨もあがって晴天ですイシシイシシカエル
かなり暖かくなってきましたハートハート

昨日は夜、練習が終わってみんなでかっぱ寿司に
行きましたキラキラキラキラ目がハート
久々のお寿司だったので美味しかったです音符音符ピカ
平日だったので人が少なくて、私たちのテーブルで
取りたい放題でしたチューリップチューリップ
『あれとってー上』『それとってー上』の
オンパレードで楽しかったですガハハガハハびっくり
コーチごちそうさまでしたっひよこひよこナイフ&フォーク

朝練が終わって寮の掃除をしました筋肉筋肉冷や汗
先輩2人は試合なので、後輩と3人で頑張りましたガハハガハハ上
私は1人で静かに歌いながら1階の掃除をしましたナイス!ナイス!ピース

で・・・
今からJUSCOに行ってきまーす急げキラキラキラキラ
またまたコーチがデザートをごちそうしてくれる
そーですっイシシイシシ
こんなにいいんでしょうか・・・エクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク
でもエクスクラメーション・マークいただいてきますピースピース

ではチューリップ行ってきまーすお化けお化けカエル


日記 | 投稿者 優てにす 12:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

インハイ地区予選☆★

こんばんは三日月三日月雨

今日の夜は雨ですね・・・しずくしずく失礼しました

昨日と今日で、インターハイの名南地区予選が
ありましたラケット黄ラケット橙炎

私にとっては初めてのインターハイ挑戦なので
すごく緊張しました冷や汗冷や汗下


でも、無事に県大会に上がることが出来ました急げ急げ祝

良かったです拍手拍手カエル

これで満足していてはここから上にはいけないので
明日からまたしっかり練習して県大会に臨みたいと
思います筋肉筋肉音符

明日も忙しくなりそぉですが元気に頑張って
いきまーすキラキラキラキラ上

それでは・・・
おやすみなさーいチューリップ無言無言
日記 | 投稿者 優てにす 22:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

♪新学期♪

イシシガハハ4月3日から新学期が始まりましたチューリップチューリップ上

名古屋国際はすごくStartが早いです下下ガハハ

クラス替えがあって、私は去年仲の良かった友達と
一緒のクラスになれました冷や汗冷や汗イシシ
クラス替えが一番心配だったんですが、
とりあえず楽しいクラスなので良かったです音符音符急げ

高校生になって勉強のレベルもかなり
上がって、進むのも早いと思うので、
授業に真剣に取り組んでいかないと
いけないですまいったぁ無言無言

テニスだけではなく、勉強の方も今年は去年より
もっと頑張っていこうと思ってます筋肉筋肉ピース

では今日は眠いのでここら辺で
失礼しまぁす急げ急げキラキラ音符
日記 | 投稿者 優てにす 23:35 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
運命ってことば信じて…
出 会 い 01/18 16:44
ツイッターで始まる出…
ツイッター 12/28 12:19
第134回 中山大障…
中山大障害 2011 12/16 16:50
そうか、東海中日上が…
yamasan 06/16 22:54
めっちゃ美味しかった…
ゆう 05/05 23:33
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。