tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しんすけのてにす日和☆★ 島田優のはちゃめちゃなテニス生活をお知らせします☆

優てにす
最近の記事
11月17日*火曜日
11/17 16:31
11月14日*土曜日…
11/14 13:45
11月7日*土曜日
11/07 14:55
11月4日*水曜日
11/04 22:47
帰省
08/21 07:55

*5月27日*


こんばんはイシシ音符
今週は名古屋グリーンオープンに参加していますナイス!キラキラ
シングルスは、1回戦で負けました怖~い台風
ダブルスは明日決勝ですワハハビックリマーク
相手は、県内の中学3年生のペアの子たちですピカ
昨日も今日もその子たちのダブルスを見ていたのですが、
ポーチに出るタイミングがすごく上手くて、ラリーの配球も
すごく上手でした冷や汗!!
私たちも相手の動きをよく見て積極的に攻撃をしていきたいです筋肉


そしてそして・・・
学校には約1週間行けていないのですが、
今はおそらくどの教科もテスト返しの時間になっていると
思いますまいったぁ傷心
今回のテストも私は結果が見たくないですやっちゃったぁ急げ
終わってしまった事は仕方がないので、学期末にもっと点数が
上がるように頑張りたいと思います筋肉


それでは、明日も試合なのでおやすみなさい三日月ZZZ
日記 | 投稿者 優てにす 23:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

5月24日・日曜日


こんばんはーはにわ
最近すごく暑くないですかっビックリマーククエスチョン・マーク
ちょっと動いただけで汗ダクダクなのは私だけクエスチョン・マーク.....
それぐらい夏も近いんですよね怖~い台風
今年の夏も真っ黒焦げになるまで頑張っちゃいますイシシピース

実は今日、学校で強制的に受けさせられる全統模試というものが
ありまして...
ほんっとに難しくて・・・やっちゃったぁ涙が出そうでした汗
難しいんですけど、他校から受験しにきている人達は、
最初から最後までペンが止まらないんですよまいったぁ
同じ問題を解いてるとは思えない程です急げ
試験会場から逃げ出したくなりました困った下降
誰かの脳みそほしかったです目がハート!


そして明日は、名古屋グリーンオープンですフォアハンドg
おニューの靴で行こうかなと思いますピカ
さっきは少し小雨が振っていたのですが、明日はなんとか大丈夫そうですワハハ
寮生みんなで朝から電車に乗って行ってきますっ犬キラキラ
とにかく全力で頑張ってきますイシシパンチ


それではナイス!チューリップ
日記 | 投稿者 優てにす 22:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

*インターハイ予選*


こんばんは三日月
今週末は雨が降り続いて、インターハイ予選は昨年と同じで
雨の中での試合になりました雨

結果は2回戦敗退.....まいったぁ
まだまだ力が足りなかったということですねやっちゃったぁ台風
自分の課題ははっきりとしているので、前向きにその課題克復に
取り組んでいきますっピカナイス!

そして、もっと体を引き締めていかなければ・・・怖~いビックリマーク

夏の大会はこれで終わりではないし、これからはもっと大きな
プレッシャーの中で戦っていかないといけません急げ
なので、メンタルも体も、もっと強くしていきたいと
思いますナイス!筋肉


そして・・・
ついに、水曜日から3日間は中間テスト冷や汗汗
ほんとに真剣に勉強しなければ私は・・・まいったぁまいったぁまいったぁ
ということで、頑張りますっ筋肉
もうここまできたらやるしかないですねっイシシキラキラ

なので、今日はこれからSTUDYに励みますピースワハハ

でははにわ
日記 | 投稿者 優てにす 21:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆母の日☆


こんばんははにわキラキラ
今日は、5月10日ということで母の日ですねっ目がハートビックリマーク
いつもサポートをしてくれるお母さんに感謝ですねハート
いつもありがとうございますっイシシ!

さてさてピカ
インターハイの県予選まで1週間をきりました急げ
練習は気を引き締めて取り組んでいきますっナイス!ビックリマーク
自分の出来ることを最大限出して頑張りますっ筋肉

こんな大事な試合の前に、中間テストが・・・怖~い汗
これは・・・
やるしかないですよね冷や汗傷心
こればっかりは、しょうがないですしねガハハパンチ
両方とも、手を抜かずにやっていきたいと思います。筋肉筋肉

それでは、宿題があるので、これぐらいで終わりますワハハチューリップ
おやすみなさい三日月ZZZ
日記 | 投稿者 優てにす 22:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

*5月5日*


こんにちははにわピース
今日の名古屋は雨雨なんです・・・まいったぁ!
雨の日はすごいじめじめしますよね冷や汗台風


さてさてピカ
昨日と一昨日は全中の東海大会が行われて、
ロングウッドからは10人が出場してそのうちの
6人が全国行きを決めたみたいですっワハハ祝
おめでとうございまーす目がハート上昇
みんなすごいですよね音符
寮生の後輩Nちゃんもシングルスで全国を決めましたっイシシパンチ
Nちゃんお疲れさま拍手キラキラ
なので、今日の夜ご飯はなんとっ・・・
リボンあさくまリボンさんでリッチな夕食です目がハート
でも、調子こいて食べちゃうと・・・傷心怖~い

気をつけますまいったぁ下降

私も、インハイ予選頑張らないとっ急げ

明日でGWも終わってしまいますねやっちゃったぁしずく
残り少ない休みをみなさん楽しく過ごして
くださいひよこ2ビックリマーク

それでは、今からGWの宿題にとりかかります筋肉
日記 | 投稿者 優てにす 15:58 | コメント(2)| トラックバック(0)

♪5月2日♪


こんばんはナイス!上昇
今日はすごく暖かかったですねっハートイシシ
最高のテニス日和って感じでしたフォアハンドgビックリマーク

そんな中、名古屋国際高校テニス部男子のみなさんが
団体戦の残り試合を行っていたので応援に行ってきましたフォアハンドbビックリマーク
結果は、キラキラ準優勝キラキラでした拍手
お疲れさまでしたっピカ
今月の30日にはもう団体戦の県大会があるので、
メンバーのみなさんは頑張ってください筋肉

なんか、今日は応援をしていて自分も無性にテニスがしたく
なりましたっへへへ音符
良い事ですよねっピースピース
私も、もうすぐ試合なので気を抜かずに頑張りますナイス!筋肉

今月の20日から3日間は中間テストがあります怖~い台風
なかなかハードスケジュールで大変ですが、
勉強の方も頑張ります炎パンチ

明日は、全中の東海大会があって寮生の後輩が出場するので
良い結果を出してほしいです目がハートピカ
Nちゃんっビックリマークファイト音符

ということで、今日はこの辺で終わりますワハハ


日記 | 投稿者 優てにす 22:36 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
運命ってことば信じて…
出 会 い 01/18 16:44
ツイッターで始まる出…
ツイッター 12/28 12:19
第134回 中山大障…
中山大障害 2011 12/16 16:50
そうか、東海中日上が…
yamasan 06/16 22:54
めっちゃ美味しかった…
ゆう 05/05 23:33
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。