tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しんすけのてにす日和☆★ 島田優のはちゃめちゃなテニス生活をお知らせします☆

優てにす
最近の記事
11月17日*火曜日
11/17 16:31
11月14日*土曜日…
11/14 13:45
11月7日*土曜日
11/07 14:55
11月4日*水曜日
11/04 22:47
帰省
08/21 07:55

明日から8月だー!!!!!☆


ラケット&ボールラケット&ボールラケット&ボールラケット&ボールラケット&ボールラケット&ボールラケット&ボールラケット&ボールラケット&ボールラケット&ボールラケット&ボールラケット&ボールラケット&ボールラケット&ボールラケット&ボールラケット&ボールラケット&ボールラケット&ボールラケット&ボールラケット&ボール

こんばんは三日月三日月
今日は遅めの更新です汗汗汗

いよいよ明日から8月ですね晴れ夏本番って感じがしますっビックリマークビックリマーク

今日で7月の補習も終わったので明日から朝練がずっと続きますピカ上昇

もうすぐ県ジュニアの予選もありますし頑張らないとっ炎炎ナイス!

暑くてプールに行きたい気分ですがそれどころではないですねっ急げ急げ筋肉

あっビックリマーク宿題もしないと・・・しずくしずくNG

今日で7月も終わって明日からまたテニス三昧ハートハート
とにかく今年は結果が出せなかった分残り1ヶ月頑張りますフォアハンドgキラキラ

ではあと1ヶ月みなさん良い夏休みをお過ごしくださいガハハガハハピース

明日も朝が早いのでこの辺で・・・
おやすみなさいZZZZZZZZZ



日記 | 投稿者 優てにす 23:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏だぁー☆★

久しぶりの更新です冷や汗しずく

最近すごい暑い日が続いてます晴れ晴れ
昨日と今日は朝練もあって7時から汗だくで練習をしました汗汗○

今日の夕食は寮生とコーチで『ブロンコ・ビリー』に行きました音符音符目がハート
あのハンバーグ最ッ高ですねビックリマークビックリマークハート
すっごい美味しかったですキラキラキラキラナイス!
コーチごちそうさまでしたピカイシシ

これで明日の補習も頑張れますっ急げ急げ炎

1学期のテストの点数が良くなかったので.....
2学期はちゃんとテニスと両立をして勉強でも好成績上昇
テニスでも好成績上昇を目指して自分に厳しく頑張っていこうと
思いますピースピースラケット&ボール

あと1ヶ月とちょっとの夏休みを有効に使って生活していきたいと
思いますカエルチューリップ

もちろんテニス三昧で頑張ります筋肉筋肉

それでは今日はこの辺でおやすみなさいZZZZZZ三日月
日記 | 投稿者 優てにす 22:50 | コメント(3)| トラックバック(0)

☆EAT☆

今日は、朝から練習しましたフォアハンドg上昇上昇

すっごい暑かったです炎炎撃沈
朝から、よ◯"コーチが差し入れを買ってきてくださいましたっプレゼントプレゼント
みんなでホームランバーを頂きました目がハート目がハート
しかも私はピカ当たりピカが出ました音符音符
け◯た◯うとみ◯こも当たってましたナイス!ナイス!
よ◯"コーチいつもありがとうございますスターピース
美味しかったですっチューリップチューリップ

午後もトレーニングから始まって練習をしました筋肉筋肉
午前中よりも暑かったですしずく晴れ
でも、100%シークァーサージュースをコーチからもらってのんだのですが・・・

めちゃめちゃすっぱかったです失礼しました失礼しました失礼しました
口の中に味がすっごい残って大変なことになってました下降イシシ

とっても美味しかったですよっ急げ急げ笑笑

あれを飲んだら元気になれました筋肉筋肉四葉クローバー
超おすすめ品です目がハート目がハートキラキラ

夜ご飯は寮生でJUSCOに行ってきましたピース
みんなで楽しくご飯が食べられましたハートハートキラキラ
コーチビックリマークお疲れのところ送り迎えありがとうございましたピカピカやっちゃったぁ

あと1週間で夏休みなので、明日からの5日間頑張っていきまーす筋肉カエル

ではおやすみなさい三日月三日月リボン
日記 | 投稿者 優てにす 22:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

Summer!!!☆☆

1週間ぶりです冷や汗汗

5・6日に寮生とコーチとで鳥取に行って来ましたフォアハンドg上昇

初めに鳥取砂丘を見てきましたピカピカナイス!
それがそれが...................ビックリマークビックリマーク
めっちゃめっちゃ綺麗でした目がハート目がハート
砂丘の上までみんなで登って、上から見た海が最高に綺麗でしたハートハートOK
あの砂の坂道を登るのは結構良いトレーニングになりますよイシシ
かなりキツかったですねーにっこり失礼しました
ラクダが3頭いました音符可愛かったですよ音符イシシ

昼過ぎから少し練習をしましたラケット&ボールコート

その日の夜はコーチの講習会がありましたチューリップチューリップ
私はコーチの講習会を聞くのは初めてだったので
黒板を使っていろんな話をするコーチがいつもと
全然別人に見えましたカエルバナナ
なんかちょっと先生っぽかったですワハハワハハ拍手

2日目は朝から練習で.....
すごく暑くて、陽射しがすごく強くてみんなして真っ黒になって
帰って来ました撃沈撃沈ひよこ
肩をめっちゃ焼いてしまってお風呂でヒリヒリMAXでした晴れ晴れ

鳥取の太陽を甘く見ていましたね.....ガハハガハハ炎

そんなこんなで2日間過ごしましたピースピース
車で片道5時間かけての移動だったのでコーチに感謝ですビックリマークビックリマーク
運転お疲れ様でしたっキラキラキラキラ四葉クローバー
そしてありがとうございましたナイス!上昇上昇

とても良い講習も聞けたし、良い練習も出来たし、
綺麗な砂丘も見れたし、可愛いラクダも見れたし、
最高の遠征でしたイシシキラキラキラキラ
また来年も行きたいです急げ急げ音符

それではこれからStudyをするので今日はこの辺でおやすみなさい筋肉三日月三日月

足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡


日記 | 投稿者 優てにす 23:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

テスト終わったー☆

更新してなくてごめんなさぃ.....雷雷まいったぁ


先週はテスト週間でした.....ナイス!ナイス!急げ

結果はいまいちですねー.....冷や汗冷や汗汗

でもいまさら悔やんでもどうしようもないので
次のテストではもっと勉強をして試験に臨みたいですビックリマークビックリマーク

テニスとの両立は簡単ではないと思いますが
自分のやれる事はMAXやってテストを受けない
といけないですねーキラキラキラキラチューリップ

もうすぐみんなは東海中日がありますが私は出れません下降下降

なので私は次の大会に向けてしっかりと練習に取り組んで
いこうと思います筋肉筋肉パンチ

へこんでいる暇は全然ないので前向きに毎日の練習を
大切にして頑張っていきますピカ炎炎

それではあと少し勉強をして寝ます音符音符無言

ではまたースタースターサッカーボール
おやすみなさい三日月リボンリボン
日記 | 投稿者 優てにす 23:18 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
運命ってことば信じて…
出 会 い 01/18 16:44
ツイッターで始まる出…
ツイッター 12/28 12:19
第134回 中山大障…
中山大障害 2011 12/16 16:50
そうか、東海中日上が…
yamasan 06/16 22:54
めっちゃ美味しかった…
ゆう 05/05 23:33
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。