tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しんすけのてにす日和☆★ 島田優のはちゃめちゃなテニス生活をお知らせします☆

優てにす
最近の記事
11月17日*火曜日
11/17 16:31
11月14日*土曜日…
11/14 13:45
11月7日*土曜日
11/07 14:55
11月4日*水曜日
11/04 22:47
帰省
08/21 07:55

☆4月29日水曜日☆


こんばんは三日月リボン

今日は、キラキラ昭和の日キラキラということで学校が休みでしたピースピース
なので、朝からたくさん練習が出来る予定だったのですが、
プリンスカップのため、練習まさかのは1時間弱・・・怖~い台風
プラス1時間のトレーニングでしたビックリマーク
今日行われていた試合には、佐藤コーチや鈴木コーチが
出場していて、久々の再会でした目がハート音符
お二人とも元気そうで良かったですイシシ
あっ急げ鈴木コーチのお子さんも順調に育っているみたいで、
すごく可愛かったですハート!!!


私の次の試合は、5月16日のインターハイ県予選ですピカ
大事な試合になるので、これからモチベーションが下がらない
ように練習に取り組んでいきたいと思いますっナイス!上昇
怪我だけはしないように気を引き締めておかないといけないですよねっフォアハンドgキラキラ

特訓ビックリマーク特訓ビックリマーク特訓ビックリマーク特訓ビックリマーク特訓ビックリマーク特訓ビックリマークの毎日になると思うので、
頑張りますっ筋肉筋肉


あっピカ最近寒かったりもするので体調を崩さないように気をつけないと
いけないですねまいったぁしずく
なんせ北海道では、30センチの積雪だそうで・・・ごめんなさい汗

ではおやすみなさいはにわチューリップ
日記 | 投稿者 優てにす 23:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

団体戦★!


こんにちはガハハ
今日は、インターハイ男子団体の地区予選のはずだった
のですが、雨で明日に延期になりました雨冷や汗
団体の地区予選は昨年も雨だったんだすよねまいったぁ汗
雨男さんは誰でしょクエスチョン・マークイシシ

なので、明日も朝から学校に行って頑張って応援を
してきます炎パンチ

今日学校では大学の説明会が行われていましてビックリマーク
本当だったら試合の応援で公欠になっていたのですが、
試合がなくなったので、体育館で1時間30分の説明を聞いて
きましたナイス!急げ

私、大学の事もそろそろ真剣に考えていかないといけない時期
なんですよねはにわ汗
良い大学に入って、ちゃんと卒業したいですっワハハ上昇
そのためにも、あと1年半ぐらいの高校生生活頑張って
いきたいと思いますっ筋肉
両立の言葉を忘れずにいきたいですねっナイス!キラキラ

今日は、練習が出来るかきわどいところですが・・・怖~い汗
あと少しの休憩時間を有効に使いたいと思いますイシシ音符

それでは、みなさん風邪をひかないように気をつけてください目がハート!!!
日記 | 投稿者 優てにす 13:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

連続!!


こんばんははにわビックリマーク
昨日に引き続き2日連続の更新ですよっナイス!拍手


今日は、久しぶりに午前中から雨が降りました雨下降
なので、練習が中止になりましたまいったぁ汗

2日続けて練習がないのはかなり不安ですが・・・傷心傷心
でもビックリマークこういう時に積極的に体を休めておきますにっこり
明日の練習ではしっかりと2日分を取り返さないとっ!!フォアハンドg


25日に、高校男子の団体戦が名古屋国際で行われますワハハ急げ
昨年と同じくホームコートでの試合になるので、メンバーのみなさんビックリマーク頑張って下さいピカ筋肉

その日は、高校生は体育館で大学の説明会があるらしいのですが
それには出席出来そうにないですね冷や汗冷や汗

大きな声を張り上げて団体の応援をするので、体育館にいる方々には少し(?)
迷惑になってしまうかもしれませんが、説明を聞きつつ心の中でテニス部の
応援をしていてくれたら嬉しいですねガハハ


テニスの試合をコートの外から見ていると、すごく自分も打ちたくなってくるんですよね音符音符

応援の時は、自分もプレーしている気持ちで叫ぼうと思いますイシシピース


それでは、今日はこんな感じで終わります三日月ZZZ
日記 | 投稿者 優てにす 21:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆4月13日☆


こんばんは三日月ZZZ
夜遅い更新になってしまいました冷や汗足跡

先週の日曜日にインターハイの地区予選が終わりましたナイス!ビックリマーク
一応ブロックは抜けて5月に県大会がありますフォアハンドg炎

5月までに私がやらなければいけない事はたくさんありますまいったぁしずく
しっかりと体調を崩さずに整えて、試合に臨みたいと思いますビミョーパンチ


今日はオフをもらったので、久々の歯医者に言ってきましたイシシ左
学校の歯科検診で『汚れをとってもらった方がいいですねナイス!
みたいな事を言われていたので、今日は綺麗にしてもらえて
良かったですガハハキラキラ
無駄に通わなくていいように、自分でもっと念入りに歯の
ケアをしていかないといけないなと思います音符音符
みなさんも、歯には気をつけてくださいねっワハハピカ

それでは、明日に備えるので・・・
おやすみなさーいカエルビックリマーク
日記 | 投稿者 優てにす 22:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

◯4月5日◯


こんばんはワハハピカ
今日は、練習が午前中のみだったので午後はフリーに
なりました目がハートピース
こういう時には、体を十分に休めておかないといけない
ですよねナイス!ビックリマーク


でもビックリマークビックリマーク急げ
私は、休んでいる場合じゃないんですはにわキラキラ
もうすぐインターハイの地区予選が始まります!パンチ
私にとってはとても大事な年なので、気持ちを引き締めて
試合まで取り組んでいかないといけませんっえっへん炎

なので、明日からは気持ちを切り換えて練習に参加しますっフォアハンドg急げ
寮生のみんなもこれから試合が続いて、ピリピリした空気に
なってくると思いますが、お互いに頑張ろうねっイシシ筋肉

私は、明日からの学校での授業も頑張りますっまいったぁパンチ

日記 | 投稿者 優てにす 23:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

★浜名湖終了★


こんにちは晴れ
昨日の夕方に静岡から帰って来ましたナイス!急げ
試合の結果は・・・
シングルス2回戦負けまいったぁ
ダブルス3回戦負けまいったぁでしたやっちゃったぁ

試合の中で弱気になってしまってトライ出来ない事がすごく
多くて、それが大事なポイントなどで出てしまって、、、
とれるポイントも簡単に逃してしまいますビミョー下降
精神的に弱い部分もたくさんあるし、技術的にも足りない物
だらけなので、とにかく今は次の試合に向けて課題克復に
前向きに取り組んでいきたいと思います筋肉

そして、この1年間を良い年に出来るように頑張りますっ目がハート

明日からは、高校2年生の生活がスタートしますビックリマークナイス!
大変な事も沢山あると思いますが、テニスと勉強の両立が
しっかりと出来るようにしていきますイシシキラキラ

・・・
勉強は自信がないですが、自分のやるべき事・出来る事を
きっちりと行っていきたいですっ炎えっへん


それでは、みなさんも頑張ってくださいっガハハ上昇
日記 | 投稿者 優てにす 10:26 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近のコメント
運命ってことば信じて…
出 会 い 01/18 16:44
ツイッターで始まる出…
ツイッター 12/28 12:19
第134回 中山大障…
中山大障害 2011 12/16 16:50
そうか、東海中日上が…
yamasan 06/16 22:54
めっちゃ美味しかった…
ゆう 05/05 23:33
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。